自分でダイエット成功時の体型を維持できるように!

うれしいお話。

5月末に弊社のボディーメイクコースを修了されたお客様が2ヵ月ぶりに来店して下さいました。

コース期間中はすごく頑張っていました。自分の目標に向かって。
その後は、自分のできる範囲で頑張ってみる、という事でしばらくお会いしていませんでした。

「食事はいいけど、運動がやっぱり…。」

という久しぶりのご連絡を頂き、スポットでのエクササイズにご来店いただきました。

久しぶりにお会いした瞬間に
「さらに痩せて、きれいになってる!!!」

詳しく聞いていると
「食事の方法は継続しています!ウォーキングなんかの運動もしています。」
「でも、トレーニングはなかなかきつい所までできなくて・・・」
との事でした。

いつものようにInBodyを測定してみると、やっぱり!さらに体重が減ってる!!体脂肪率も減ってる!!

この数字には、ご本人様もビックリ!!いやいや、あなたの体です・・・(笑)

このお客様はコース受講当時、自分の食事をずっとノートに書いていました。
なんと、そのまま今も書いています。

書きながら、あまり良くなかった所を反省しているようです。すごい!
当時よりは若干緩くコントロールしていますが、ルールはきっちり守っている。

自分でコントロールできるようになってもらう!
が我々のモットーですが、実践した結果を見れると本当によかったな、と。。。

新たに、家できるようなエクササイズを体験して頂いたり、当時の様なエクササイズをしてもらったり

キタキター!!この感覚!!あーしんどい!!!
を連呼しておりました。(笑)

このお客様は、新たな目標も明確に持っておられます。
やっぱり目標があることは素晴らしい!!!

何よりも、こうやって帰ってきてくれるお客様がいる事がうれしいです。。。