メディセルだけでこの変化…!

おはようございます。

今日は妻がオーナーサロンの「Iris」であった劇的な変化をご紹介します。

ここは女性専用のサロンとして女性の悩み「セルライト」にアプローチしています。
今までもいろんな変化がありましたが、その中でもすごい変化があったのでご紹介します。

まーとりあえず、この写真見てください!

下半身15回コースの途中経過(5回終了)
だけでこの変化!!!

(画像あらくてすいません笑)

これすごくないですか?

「メディセル」というマシーンを使って施術します。

私もやってもらいましたが、とにかく気持ちいい!!
男の私がしてもらっても気持ちよく、肩こりや筋肉痛なんかも緩和してくれます!!

私、正直「エステ」たるものを経験したことが、これしかありませんがホントにすごい!!!
施術後の実感として

・体が軽い
・体ががホカホカしている
・関節の可動域が広くなった
etc

詳しくは下記のHPやアメブロを見てみてください!
長年のあなたの悩みを解決する一歩になるかもしれませんよ!

HP 「Iris
ameblo https://ameblo.jp/irisbc

そりゃ、こんだけスッキリして気持ちよくなるなら、「エステに行きたい!」って女性が思うのも
無理ないわな。。。笑