この時期だからこそパーソナルトレーニング!

12月も中旬になってきました。
皆さん忘年会も多い時期ですね。

と言う事は?
お酒!飲む機会が増えてついつい・・・。
食事!!外食の機会が増えてついつい・・・。
ですよねー。


だから、この時期こそ運動をしなければいけないです!

その後に控えるのは・・・正月!!
これまた食べて飲んで・・・。
これからはそういう時期です。何が大切か??

外食ではない日の食事コントロール、トレーニング!!これにつきます。
忘年会、新年会で我慢・・・。そんなことはできません!(笑)
だからこそ、何もない時は食事をしっかり抑え、バッチリ運動して、体をリセットしましょう!!

もちろん今時期でも減量されている方はいます。皆さんとても頑張っています。
減量しなくても、増やさないようにしっかり自分をコントロールしましょう!

その為にはやっぱりパーソナルトレーニング!
我々の個別カリキュラムによる体調管理におまかせください!

でなければ1月には右肩上がりに・・・(怖)