高畑トレーナー 大会への道⑥

減量開始から約2ヶ月。

脂質制限に切り替えてから約1ヶ月。。。

現在の高畑トレーナーは??

ちょっとコラージュしてみました。。。

右端が今日です。

ズボンの上のお肉ののり具合が変わってきましたね!

各筋肉のラインもくっきり見え始めました!

この2週間、糖質を130~150gくらいにしてこの結果。

この糖質量は白米でいえば約1合。

「じゃあ、私もお米1合たべよう!」と思ったあなた!!

違いますよー!!あくまでも高畑トレーナーの体での結果です!!

有酸素運動はまだしていませんが、最低週5日のトレーニングは欠かしていません!!(笑)

インボディーの結果はこちら。

2週間で2.6㎏減!!

なかなかいいペースですね!

後1.5ヶ月。どんな体になるんでしょう??(笑)