思わず「もう落とさない方が…」と言いました(汗)

先日公開した、半年で-20kgを達成した男性。
実は、ご夫婦で通っていただいておりました。

奥様の結果も、これまたスゴイ!!

3ヶ月後には、理想的な目標設定値に届いていました。

そして、まだまだ減量中のご主人を尻目に、結構普通に食事をしていたそうです。
旦那様は減量真っ最中なので、最低限のルールだけを守りつつ。

その結果、残り3ヶ月でも体重が少し減少し、
最終的には-7.4kgに!

私たちスタッフからも「もう落とさない方がいいんじゃないですか??」
なんてことも、言わせていただきました。

「特に落とすつもりなく、しっかり食べているんだけど…」

そうなんですか…(汗)

やはり、食事のルールは、体づくりやダイエットにはとても大切ですね!!

結果はもちろんのことですが、それよりも
旦那様とご夫婦で汗を流す
二人そろって昔の体を取り戻す!

こんな素敵なご夫婦、いいですね!憧れます^^