The American 第二弾!「MYOFUSION」

外国気分が味わいたい私が、今回選んだのは!
こちら!!

同じくアメリカ産GASPARI社(ガスパリ)のタイムリリース型プロテイン「MYOFUSION」
そして肝心のフレーバーは??写真の絵が見えますか??

ピーナッツバタークッキー!

はいはい。突っ込み所満載ですね!!
どんな味を想像しますか?甘ったるい感じ?ピーナッツバターの濃厚さ??
クッキー味のドリンク??意味が分からん!!!
いろいろ想像しますね。

私の感想「いや、普通?バニラ??」って感じです。
確かに少し甘いですけど、それほどでも・・・。いける!
アメリカンな気分を楽しみにしていた私には、少し…物足りない。。。

内容は?
はい。前回登場したマッスルファーム社のCOMBATとほぼほぼ同じです。
消化速度の違うたんぱく質が混ざってますよ、と。味が違うだけ!!て感じです。

このガスパリ社の方が粒子が細かく、溶けやすい、ダマが残りにくい、って思った程度です。

それにしても、前回のCOMBATに今回のMYO FUSIONどちらにしても日本のプロテインより
はるかに甘い!のに糖質は1食分でたった2グラム。

理解に苦しみます。。。アメリカの謎は深まるばかり。次は何味を試すかな???