MP Muscle Pharm社製のプロテイン「COMBAT」

こんにちは。

先日、興味本位で注文してみたこれ!

誰もが知るゴルフ界の元世界ナンバー1

そう、タイガーウッズですね。
食品業界で初めて彼のスポンサーをした事でも知られている

MP Muscle Pharm社製のプロテイン
その名も「COMBAT」

はい、皆さんそうですね。言いたいことがありますね。

「でかいわ!」

ですよね。。。でかいです。パソコンは15インチのノートパソコンです。
1.8kgありますから、そりゃそうですね。

そして、少し見えているフレーバー。みえますか?
「クッキークリーム!」
見た目から、ザ、アメリカ!!ですね。

味は??
これまた、正真正銘の「ザ、アメリカ!!」です。
それ以外に言いようがありません。。。
甘い!!
どころか、甘党の私でも甘い、と思うほどです。おなか一杯になります。

メーカーによるとこの「コンバット」、相当優れもののようですよ。

アスリートの協力の下、独自の研究を重ねて、アミノ酸の含有量や吸収速度の違う5種類のタンパク質(ホエイ3種類、ミセルカゼイン、エッグ)をブレンド。
ブレンドすることで、代謝速度が違うため、筋肉へのタンパク質供給を、なんと8時間も継続できる。

との事です。

発想から全てが、まさに「THE AMERICA」です。

RAISE.では、たまーにこんな冒険もしています。笑
これが、皆さんにいいものを勧めれる根拠になりますから!
まずは、自分で試せ!!の精神です。笑

試飲したい方は、是非ともいらしてくださいね。みんなの挑戦をまってます!