それぞれの成果

こんにちは。

RAISE.に入会していただいている方皆さん、それぞれの目標に向かって
それぞれの成果が見えてきています。

筋力が付きやすい方、ウエスト周りが減りやすい方、姿勢がきれいになってきた方
脂肪が減りやすい方、筋肉が落ちやすい方、etc

数字として、体の見た目として、見える変化は皆さんさまざまです。
ホントに様々ですね。。。

誰一人として、「同じ」ではありません。

当然ですね。そもそも目標も皆さん違うんですから。
唯一皆さんに共通する事。

それは
確実に目標に近づいている
ことです。

マンツーマン個別トレーニングのメリット。

それぞれの目標に合わせて、それぞれに合ったエクササイズを提案する

まさにこれです。完全パーソナルジム!

正直、我々も迷うこともありますし、お客様に満足しただける結果がすぐに出せないこともあります。
しかし、お客様の感触を聞き、意見を聞き、お互いに意見を交換し合いながら目標へと向かいます。
最も効率的で、効果的なトレーニング
だと思いませんか?もっといえば効果が出ないわけがない!

ここまで言ってもいいのだろうか・・・。笑

HPでモニター協力していただいている方々は、まだ1ヶ月が終わったばかりです。
最初の1ヶ月といえば、体をエクササイズに慣らすことや、フォームをしっかり整える事が
第一目標です。なんなら本格的なエクササイズはこれからなのです!
それでも、少しづつ、変化は見えています。

今後の成果も楽しみで仕方ありません。
その反面、ものすごいプレッシャーも存分に感じております。。。