理想体重になる為には新しい良い習慣を!

新年を迎えて早1ヶ月が経ちましたね!

年末に体重が増えた方は元に戻りましたか?

体重が変わってない方は「増えてないから大丈夫!」と思っていませんか?

体重は以前と同じでも、筋肉量が減って体脂肪量が増えているパターンがあるのです!

昔と今の体重に大きい差がなくても、スタイルに大きい差がありませんか?

その差を感じている方は要注意!

体重が以前と同じでも、年齢と共に筋肉量が減ってどんどん痩せにくい体質になっていきます。

ほとんどの方が「理想体重」「理想スタイル」をお持ちだと思います。

その理想を叶えるためには、良い習慣を取り入れることがとても大切です!

・良い食事習慣

・良い日常習慣

・良い運動習慣(筋力トレーニング)

などなど色々な方法がありますね!

この習慣を取り入れることにより「理想体重」「理想スタイル」を手に入れることが出来ます!

理想に近づくために新しい習慣をスタートさせてみませんか?