ダイエットの第一歩は?

ダイエットの為の食事。その第一歩は何ですか?

と聞かれたら。。。どうお答えしますか?
私は
「腸内環境を整える事」
だと思います。

その為には??
しっかり体の中を循環させてあげる事。
まずはそこからです。

腸内に不純物が溜まっていれば腸内環境は悪くなる一方ですね。
そんな方は減量が思ったようになかなかすすみません。
便秘がちな人、あまり水分をとらない人。。。
まずは水分をしっかりとって腸内を循環させることを心がけてみましょう!
それだけでも違ってきますよ!
また、腸内を整える為の栄養素。
食物繊維の多い食品、発酵食品などを意識して食べる事も腸内環境の改善につながりますね!
まずはそこからですよ!!

しっかり食事管理をして、体に必要な栄養素を取り込みましょう!