高畑トレーナーの大会は??

「高畑トレーナー 大会への道」シリーズ

終盤に差し掛かり、進捗状況が途絶えておりましたが。。。

しかも大会は終わってるはず。。。

結果はいかに!!!

 

実は順調に減量を進めておりましたが、、、、、、

本人の故障によりトレーニングを断念せざるを得ない状況になっておりました😢

非常に残念。

減量を続け、大会へ出る事は可能でした。

しかし、本人は

「初めて出るのだから自分のベストな状態で挑みたい!!」

との事で今回は出場をみあわせる決断をしました。

 

どの世界もそうですが、競技者の志は高いですね!!

最後に、高畑トレーナーを応援してくださった皆様、

このページをご覧になってくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

本人の復帰は6月中旬頃の予定です。

*本人のトレーニングに関しての予定です。トレーナーとしての業務は休まず行っております(笑)

次はどの大会へ挑むのかわかりませんが、また応援をよろしくお願い致します!!