4ヶ月で-15.3kg!

RAISE.始まって以来の記録が誕生しました!!!
まだ1年もたっていませんが…笑

BMコース3ヵ月でご来店いただいていたお客様です!
お客様にご了承いただきましたので、InBodyの結果をお見せいたします!

体重        76.4㎏  →  61.1㎏   -15.3㎏
体脂肪率      37.0%  →  25.5%   ー11.5%
内臓脂肪レベル    14   →   6     -8
(InBodyによる測定値)

実測値
おへそ周り     95.0㎝  →  76.0㎝   -19.0㎝
上腕周り      31.5㎝  →  26.0㎝   -5.5㎝
太もも周り     67.5㎝  →  55.5㎝   -12.0㎝
        

かなりの数字です!!!
実際にはお仕事などの都合で、4ヵ月ほどの期間になっています。
に、してもこの変化はすごい!!の一言です。。。

あれっ??筋肉量が減ってない??と思われるかもしれません。
確かに筋肉量に減少が見られます。しかしこの数字には内臓を動かしているの筋肉が含まれます。
減量によって内臓の負担が減れば鍛える事の出来ない内臓を動かしている筋肉が減少するのはしかたない・・・ですね。

大切なのは骨格筋量!!
いやいや、それも少し減ってますよ・・・。
はい!確かに!しかしそこには理由があります。が、
長ーくなるので、最後までケトジェニックをしていたから!とだけお伝えしておきます。

大丈夫です。きちんと食事を通常のように戻していけば必ず戻ります!!
その為にエクササイズもきっちり行ってきましたから!!!

お疲れさまでした。
今後もサポートさせていただきます!!