3ヶ月で-10kg達成!体重に変化がない時も頑張ってくれました…!

巷の情報2を書くつもりでしたが、速報が入ってきたのでご報告。

先ほど体験レポートに協力してくれていたA氏が3か月を終えました。

大きな目標は「3ヶ月で-10.0㎏」という目標でした。

結果は!クリア!!

すごく喜んで頂けました。何よりもこの瞬間がたまらないですね。。。
こっちの方がうれしくなる。。。

しかし、ご本人様が非常に頑張ってくれました。

今まで触ったことも無かったウエイトトレーニング。
基本的なことからコツコツと頑張っていただきました。
結果、「筋肉量」を落とすことなく、基礎代謝を維持してます。リバウンドしにくい!!

そして、食事。こちらもお願いしたとおりにして頂けました。
体重に変化がない時はどよーん、とした表情。。。
分かります。それでもやってくれました。
やったからこその結果です。体脂肪の大幅ダウン!!

ご本人様も
「もう少し体脂肪を減らしたいなー。筋肉量も増やしたいなー。」
と、欲(笑)がでてきてます。。。

わかります!
付合います!
付合わせてください!!

結果は必ずついてきます。最後までやり抜いたご本人が一番です!!

ちなみに、結果はこちら