「MYPROTEIN」社のプロテインバーの味比べ

こんにちは。

GW真っ只中。

先日、「MYPROTEIN」社のプロテインの味くらべをしているお話をしました。

実は、このメーカーのお菓子も味比べしています。

トレーニング後の疲れた体に甘いものを、と思いまして。。。
それがこちら。

写真にはありませんが(すでに食べただけですけど笑)
糖質がすごく少ないプロテインバーもありました。
ダイエット中などで糖質を気にしている方用に、と思って。

日本の物が一番!!!
全部食べていませんが、すでにこの結果にたどりつこうとしています。笑(個人的な感想です)

タンパク質含有量は極めて高いです。が、
?単なるプロテインパウダーの団子??プロテインパウダーをそのまま口に入れたらこんな感じか?
っていうのが正直な感想です。

食べたのは、低糖質の物ばかりなので、今から食べる糖質、脂質共に多い物はおいしく食べれるかもしれません。。。と、少し期待もしています。

プロテインは購入した17種類のうちやっと5種類程度試飲できたばかりです。
すでに「あれっ??」ってのも正直ありました。笑
先は長い・・・。