夏のボディメイクづくりのコツ

こんにちは♪

もうすぐGW!今年は最大の大型連休らしい。世間では…。

そして夏を迎えます。
5月・6月・7月。。。

まだまだ、間に合います!夏に向けてボディーメイクをしてみませんか!
あんな水着が着たい!こんな服装がしたい!etc
夏の服装は隠せません。だからこそ、今からでもしておかないといけないんです!

8月のお盆や、夏休みなんかのお出かけにも十分間に合います。
諦めかけていた方、遅くないですよ!

そして一つアドバイス。
最近は暖かくなってきてます。

日中は冷たい飲み物やアイスなんかに手が出る人も多いのでは?
ダイエットなんかをしている方は、冷たいものは極力避けましょう!
体温を下げてしまい、体の代謝を下げてしまいます。
子供の体温は高いですよね。だから代謝もいい。同じです。(若いだけかもしれませんが。笑)
冷たいものは避け、常温の飲み物にするなど、少しの工夫でも違います。

ボディーメイクやダイエットは少しづつの積み重ねが大切ですから。。。