お客様個々にピッタリのダイエット方法をご提案します!

こんにちは!

以前より続けているセーリング競技。

その中でも最高峰、海のF1と呼ばれている「AMERICA`S CUP」
今年、その大会がバミューダ諸島で行われます。
知っている方もいるかもしれませんが、今回は日本からも出場してます。
そう。あの世界的企業「Soft Bank team Japan」!!

これ見て!!

飛んでます!なんと、海の上をとんでます!!
時速は30knotオーバー!時速にすると50㎞オーバー!!

これだけ大きな船体と帆を、たった6人で操っています。
当然、この人たちはハンパないトレーニングをして、まさに実用的な体を作り上げています。
食事、トレーニング、休息・・・。全てをコントロールしています。
彼らは「プロ」ですから、「競技の為の体作り」も仕事です。

われわれには、そこまでできません。
しかし、「病気やケガの予防の為の体作り」は誰もが必要です。
程度は異なりますが、食事、トレーニング、休息が必要なのは同じです。

RAISE. パーソナルジムではをお客様個々の生活スタイル、現状を把握し
お客様と共に相談しながら必要な体作りをしています。
どんな方も、「体作り」は必要です!!!

是非とも、気になる方は我々、RAISE.パーソナルジムへご連絡ください!

あー、一度でいいから、私も飛んでみたい。。。