こんな結果になります!!

久しぶりに最近のお客様の状況をご報告いたします。
12月初旬から3ヶ月コースでのご来店。クリスマスや正月など何かと誘惑の多い中
すごく頑張っていました。正月は1日からご来店(笑)

In Body結果をご覧ください。

体重   62.5㎏ → 50.7㎏ -11.8㎏

体脂肪量 22.6㎏ → 12.6㎏ -10.0㎏

体脂肪率 36.2% → 25.4% -10.8%

素晴らしい結果ですね。

骨格筋量は少し下がってしまいましたが、体脂肪率も標準になりました。

今回は糖質制限ではございません。

お米、麺類、パンも食べましたが、食べる量やタイミングなどお客様の生活環境に合わせたご提案をさせていただきました。
エクササイズも本当に頑張っていらっしゃいました。

やれば、必ず結果は出ます!結果の出るご提案をさせていただきます。
ネット上、テレビの情報は成功する方もいるかもしれませんが、自分に合わない場合もあります。
自分に合った方法をいかに早く見つけるのか。。。ダイエットを短くするカギはここです。
パーソナルトレーニングであれば自分に合ったエクササイズ、自分に合った食事を見つけるのも最良の近道です!

こちらのお客様。目標はクリアしていますが満足はしていないようで。。。
もう少し続けてご来店いただけるようです。ありがとうございます。
目標は40㎏台!!    すごいな~💦