パーソナルトレーニングにDNA検査がついてくる‼

大好評につき「キャッシュバックキャンペーン」は終了しました。
が、キャンペーン期間は残ってます。。。
新たにキャンペーンに代わる特典のご案内です!!

大変ご好評をいただいている「DNA検査」
今回は、特別特典として、コース入会でこの「DNA検査」の基本パック
体質型遺伝子プラン」を無料でプレゼント!!
なんとお値段¥23,000(税別)!!
(コース内容によりご利用いただけない場合があります)

各自異なる遺伝子。自分の遺伝子を知る事は
パーソナルでのダイエットに役立ちますが
その先の「長い長い一生涯において、どういう事に注意して生活すればいいのか?

これがわかります!知ってるのと知らないのではその差は歴然!!
自分のDNAは変わる事はありません。いくつになっても同じです。
自分の体質を知り、毎日少しの注意をしているだけで
肥満、病気、生活習慣病・・・様々なリスクを軽減できます!
パーソナルトレーニングで自分の理想を手に入れ、さらにその先の人生において
自分のリスクを知れる!!まさに自己予防!ですね。
弊社のDNA検査は「自分のリスク」「そのためのボディーケア、スキンケア」
「食事の具体例の提案」etcとても分かりやすく、テキスト2冊にわたりアドバイスをしてくれます。

先着5名様の募集とさせていただきます。
募集期間はありません!
この機会に是非!!

体験申込フォームの「お問い合わせ内容」欄に「DNA検査特典希望」とご記入ください。