夏に向けて本格的にパーソナルトレーニング!

GWも終わりましたね。

次に待ってるのは夏!ですね。

とはいえここ数日はもう夏のような暑さが続いていました。
めっきり半袖ばかり(笑)
皆さん本格的に薄着の季節へ向けて「引締め」を開始しています!

ここでアドバイス!

「引締め、ダイエット開始前に今の体を写真にのこしましょう!」

何の話?と思うかもしれませんが、1か月後、2か月後には

「撮っててよかった」って思えるはず。。。

なぜ??

モチベーションが下がりだした時に、その時の自分と最初の自分を比べる為です!

2ヶ月くらいするとどうしてもモチベーションは下がります。
が、その時に2か月前の自分と今の自分を比べてみてください。

必ずテンションあがります!!(笑)

自分では気づかなかった所や、実感はないけど。って所が必ず変わってますから!
「モチベーションの維持」、これが一番大切で、一番難しい。。。

モチベーションが続かない。って経験がある方も多いはず。
単純な事ですが、ぜひぜひお勧めします!!

あっ!夏の前にまだ嫌な梅雨がありましたね。。。あー憂鬱。。。

梅雨の間にしっかりパーソナルトレーニング♪